別窓 | スポンサー広告
----------
ジャミロクワイ
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


今日は今朝から具合が悪くてですね・・


結局早退してしまいました(´・ω・)


家に帰ってからすぐ寝て、


6時頃に起きて結構具合もよくなったので


暇つぶしにニコニコ動画を見てまして


ランキング見て周ってたらこんなものが





自分は初音ミクとかのボーカロイドにはあまり興味ないんですが


4分近くある原曲のPVの動きをここまで細かく作り上げたのはすごいと思いますね(*・ω・)


そしてこの曲「Virtual Insanity」


自分はJ-POPとかHIP-HOPばっか聞いてたのでこうゆう洋楽は新鮮でした


曲もPVもかっこいいのですが、歌い手もかなりイケメンですね(*・ω・)


この曲聞いてすぐケータイの着メロにしちゃいましたw


2008y10m21d_234624586.jpg


こちらがヴォーカルのjaykayさん


今では音楽業界に疲れてしまった。という理由で引退してしまったそうですが


今でも多くのファンが応援し続けてるそうです


デビューしたのが1992年とずいぶん前ですが


数多くの名曲を残し、アルバムも世界中で2100万枚売り上げたそうです(;´Д`)すげぇ


↓が本物のPV





個人的にはミクのPVよりやっぱりこっちのが好きですねw


このPVは1996年のものなので12年前!


当時27歳だそうですが全然若々しいしPVも古っぽくないですよね!


他の曲もセンスが良くていい曲ばかりだったので、アルバム買おうかとも思いました・w・


復活したら絶対ファンになっちゃいますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


話したいことがいっぱいありすぎてちょっと長文なりすぎたのでそろそろ切りましょうか(;´Д`)


いつもメイプルの日記ばかりだったので今日は学校のこと書きますね♪


実は自分少し気になってる子がいまして(*´∀`*)えへへ


あまり話したこともなかったんですが、昨日突然相手の方からメルアド教えてとのこと∑(・ω・ノノ)


これはもう逃せない


クラスのかわいい子ランキング(審査員はクラスの男子)第1位に食い込んだ子ですからね。絶対いただきます

明るくて穏やかな性格なので僕個人としてはかなりの好みですね(*・ω・)フフフ


昨日はメールばっかしてて全然ブログのこととか思い浮かばなかったです∑


まぁたまにはこんなときがあってもいいですよね・w・


明日も距離縮めるためにがんばってきます(`・ω・)b


では☆


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







FC2Blog Ranking


↑ブログランキング参加中です♪
ポチッと押してみてくださいね
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200810220018
ご利用は計画的に
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


道歩いてたらカメムシ踏んだ臭い者です


今日は午後から部活があってですね


最後に軽い遊び試合みたいなのして負けてしまったので


空気椅子2分(;´Д`)


2分って結構長いんだぜ?今度家でタイマー持ちながらやってみて


恐らく1分30秒くらいから足がプルプルしてるはずだよ( ´∀`)


さてさてメイプル


今日は部活終わってからIN


まずは提灯でEtc集めようと行って見たら最初のchで誰もいなかったw(*´∀`)うふふ


そんなこんなで狩り狩り


2008y10m19d_234224561.jpg


30分後・・・


2008y10m19d_234236057.jpg


1時間後・・・






2008y10m19d_234247984.jpg


48LvにUP ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


ここまでがめっちゃ疲れた・・・;w;


Etcもたくさん貯まったのでメーカーで結晶作って


2008y10m19d_234309405.jpg


さぁ・・・こいよベイビー・・・


2008y10m19d_234326159.jpg






2008y10m19d_234352837.jpg


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


攻+2 回避+1の良品ができました(*´∀`)うふふ


結晶もあと14個ほど作り帽子も作ることに


2008y10m19d_234404054.jpg


ダイヤをはめて・・・


かもーん!!!







2008y10m19d_234426876.jpg










・・・・・









・・・ぇ?









待って待って・・・









ちょ・・・これって・・









そんなバナナ!


ふざけないでくれ。゚(゚ノД`゚)゚。ぐすん


わざわざ練成してダイヤ作ってこれかよ!!


ま・・まぁいいんだけどさ・・


別にそこまで重要じゃないし・・


いいよ・・とりあえずダークスレインチキン貼りするから・・


2008y10m19d_234456379.jpg


あーぁ・・めんどくさいな・・


2008y10m19d_234507535.jpg


・・・ん?

ん・・・・えーっと・・・









( ゚д゚)ハッ!!


しまったあああああああああああああああああああああああああああ


もう・・もうやだ。゚(゚ノД`゚)゚。ぐすん


今日は寝る!


みなさんまた明日。゚(゚ノД`゚)゚。ぐすん


では・・

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


2008y10m19d_234548984.jpg
↑ゆっくりですが確実にあがってきてます♪







FC2Blog Ranking


↑ブログランキング参加中です♪
ポチッと押してみてくださいね
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
200810200055
久々に笑いました
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


土曜活用、部活動、メイプルと、色々がんばってきてからの更新ですorz


今日は楽しいこといっぱいあったんですが


今はちょっと疲れ気味で少しやる気が・・


でも気合入れてがんばります


早速ながらメイプル


2008y10m18d_220052687.jpg


今日狩り始める頃の経験地です


約53%と半端なところからですが


とりあえず今日はレベルUPよりも


ダークスレインの作成に向けての素材集めをしました・3・


まずは新しく実装されたアイテムのひとつである黒いパウダー


パウダー?なんだこれ?と思ってすぐ捨てた人も多いのでは?


実際私もそのうちの一人なのですがw


それはともかく


狩りやすく近い場所にいる敵 ということから


サブの雷牙がルディにいたので


ホワイトチューを狩ることにしました




数分後・・・




2008y10m18d_220119285.jpg


簡単に5つ入手できました♪


続いては青銅


これには本当に苦労しました・・・


多分1時間半くらいかかりましたから


2008y10m18d_220135398.jpg


弱いのはいいのですが


経験地も増えないのにずっとこいつを狩るのにはもう限界


青銅の原料を落とさないのに


カードばかりボロボロ落とすので


5枚とも集まってしまったくらいです


2008y10m18d_220208436.jpg


ですが根性でなんとか集めて練成


約2時間かけて青銅も完成(:´Д`)


残るは下級結晶のみです


結晶を集めるときは、狩りをしながら友達とチャットしてました


トイレに行ってたときの一部始終


2008y10m18d_220312047.jpg


コアラについて


2008y10m18d_220418873.jpg


Badは高1のタメなので話しやすくてとても面白いんですけど


たまに意味わかんないんですよねw


最近のメイプルは一人でもくもくと狩りすることが多くなっていたのですが


やっぱりこうして話するのもメイプルの醍醐味のひとつですよねw



というわけで結晶も集めてたのですが疲れすぎて挫折orz


2008y10m18d_221252041.jpg


予定ではここで19個いってたんですが、なんなんでしょうか


下級モンスター結晶 2


とかってのも稀にできまして・・・


2ってなんだよ2って!使いどころないならいらないよ!


って感じなんですが一応取っておきましょう(ぁ


明日Etcアイテムを300ほど集めればダークスレインは完成となります♪


そのあとはまたゆっくりメイポ生活にもどりましょうw


ということで今日はこれまで!


見ていただきありがとうございました♪


では!


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


あ、それとやっぱり文字の大きさもどしました!


見やすいんですが、ちょっとこのブログには大きすぎましたね・w・


2008y10m18d_220433525.jpg
↑今日の経験地

何気にLvUPしてました







FC2Blog Ranking


↑ブログランキング参加中です♪
ポチッと押してみてくださいね
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
200810182245
メーカー
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)


こないだの記事見てたら 少し文字小さいかな・・・


と思ったんで大きくしてみました♪


多分こっちのが見やすいよねw


さてさて2日更新サボってしまったわけですが


そんなことどうでもいいよね


ってことでメイプルいきますが、


二日間の間に44→46になりました♪


なぜだか知らないけど、経験地2倍でしたからね(;´Д`)


9時半くらいからの参戦でしたけど、


残り1時間はおいしくいただきました・w・


45にもなったということでメーカーのスキルを取得したのですが


最初はやり方わかんなくて戸惑いましたね;


でも今はダークスレイン作れるように下級の結晶集めがんばってますw


WS000004.jpg


20個いるんですから、ETC2000個集めろってことですね


20?笑わせんなよwといってましたが


やってみると飽き性の自分では少し多いようです(ぁ


今日ははやめに切り上げたので10個でとまってしまいましたが


2008y10m18d_001520839.jpg


土日の間に少しづつがんばれば多分集められると思います♪


でも明日土曜活用とかってので学校あるんですよ・・


他の高校は皆休みなのに・・はぁ;;


まぁこれも仕方ないですかね


うん、しょうがないしょうがない


ってことで土曜日、がんばってきます!


ではまた☆


オヤスミナサイ♪(o・д・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆











FC2Blog Ranking


↑ブログランキング参加中です♪
ポチッと押してみてくださいね
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0
200810180041
サクチケ
こんばんわ♪

このブログ2回目の更新となります

さてさて、最近は秋になり始めて涼しくなってきましたが

私の部活動は一向に涼しくなる気配がありません;

11月に入ればすぐに県大会があるので

そのために部活動も忙しくなってきているからですね

毎日帰ってくるのはいつも8時頃なので

夕飯等は一人で食べることも多く少し寂しいですね

中学のときはテニス部だったんですが

そのころはすっかりサボっちゃって

中1の頃に地区大会で3位をとったということしか成績がありません・・w

そして高校からバレー部に入ってみたのですが

なぜかレギュラー入りしてしまったんですねw

なので中学のように甘い部活動ではなかったわけで

3年になるまでずっと暇のない部活になりそうです;;


さてさてメイプルのほうですが

WS000000.jpg

最初はこの経験地からスタートして

30分ほど狩り、

WS000001.jpg

こんな具合になりました☆
 
大体20%のUPですね

昔はサクチケ1枚買えば平日の4時間、休日の暇な日はみっちり狩ってたもので

1ヶ月程度で90代にいってた廃人でして・・w

今思えばよくあんなにできたな~と思えるほどです

時間さえあれば今でもサクチケを使ってたかもしれないですが(現在未使用)

今や8時までは確実にできないわけですし

10時までの2時間も部活後にできるかなぁ・・と考えたら

買うなんて全然考えられなかったんですね(・∀・)☆

10時からのサクサクチケットもありますが

夜中の2時まで眠いなかやるのもなぁ~・・と

まぁ、最終的にはやっぱり時間がないんですねw

サクチケがなくても実際今44Lvですし、

むしろ毎日時間に縛られなくていいかな~と思いまして。

趣味であるギターも好きなときにできるので

このままサクチケ無しでできるところまでやっていきたいです♪

3年になれば部活動も終わり、勉強勉強の毎日になることも予想されますが

私と勉強ってのは、全くもって無縁な存在でして・・

今回のテストの成績も240人中220位でした☆(ぇ

つまりは3年になれば勉強なんてしなくなり

暇な日が続くわけです

それに備えて、今のうちにゆっくりとキャラを育てようと思い

メイプルストーリーを最近再開し始めたとゆうわけです


でもやっぱりお金がないorz

ぁ、そういえば明日は企業見学とやらなので

遅刻常習犯の私にとって集合時間がいつもの時間より早いのは少し怖いです;

遅刻なんかして待たせたりしたらいい迷惑ですからね

今日は早めに寝るとします♪

では、オヤスミナサイ♪(o・д・)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







FC2Blog Ranking


↑ブログランキング参加中です♪
ポチッと押してみてくださいね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200810142254
| お金の無い僕だから | NEXT
